iPhone

iPhone 5sをチェック

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Appleが発売を開始した「iPhone 5s」をチェックしてみました。

プレミアムレザーを使用したiPhone 5/5s用レザーケース「iPhone 5s case」も一緒に使用してます。


iOS 7で進化が激しいのはカメラアプリで、シャッターを押し続ける事で連写が可能になりました。

今までは出来なかった動作なので、最初ビックリしますが、慣れてしまえば、もうiOS 6のカメラアプリには戻れなくなります。

また、自動手ぶれ補正も強力で、多くのフィルターも利用出来ます。


動画撮影機能も強力になり、スローモーションを選択すると、720pの画質で毎秒120フレームのビデオを撮影できます。

撮り終えたら、スローにする部分を選択すると、映像が通常の4分の1の速度で再生されます。

また、動画撮影中に「ピンチしてズーム」や「3倍ズーム」などが利用可能になりました。


iPhone 5sのゴールドを手にしてみると、とてもファッショナブルなカラーが選定されていて、大人の女性にとても良くあう感じがします。


iPhone 5sに搭載された指紋認証システム「Touch ID センサー」は、設定>プライバシーと指紋認証から、指を何度かタッチすると、ダミー指紋が赤くなります。

登録が完了すると、ホーム画面ロックが、パスコードを必要とせずオープンすることが出来るようになります。

また、iTunes & App Storeから購入するときも、Touch ID センサーを使用することで、Apple IDパスワードを入力することなくダウンロード出来ます。


メール、Safari、カレンダー、マップ、写真、リマインダーなど機能アップしつつもより使いやすくなっています。


(モデル:紗々



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事