iPhone

KDDIのiPhone 4Sは、CDMA 1X WIN接続で「3G」CDMA 1X接続で「○」が表示される

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

KDDIの「iPhone 4S」は、CDMA2000 1x EV-DO Rev.A方式を利用した「CDMA 1X WIN」(下り3.1Mbps/上り1.8Mbps)回線を利用している場合「3G」が表示され、CDMA2000 1x MC(1x RTT)方式を利用した「CDMA 1X」(下り144kbps/上り64kbps)回線を利用している場合「「」(まる)が表示されます。


この回線切り替えは、iPhone 4S側が自動的に判断して行っているようで「○」が表示されるとインターネット利用時の速度が低下します。

CDMA 1X WIN接続では、かかってきた電話に出たり、SMS受信を受けるとデータ転送は一時停止されます。

CDMA 1X接続では、データ転送中にかかってきた電話は直接留守番電話に送られることがあります。また、かかってきた電話に出る場合、データ転送は一時停止されます。

KDDI 全国サービスエリアを見ると、場所によっては、CDMA 1X接続しか利用出来ないところもあります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事