ハードウェア

日本HP特製のPQI社製名刺サイズ USBメモリー「U510」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

U510

U510

日本ヒューレット・パッカード社の製品発表会で、PQI社製名刺サイズ USBメモリー「U510」をもらったので、どんな物か試してみました。

厚さ3mmと非常に薄く、サイズは、日本の名刺サイズに収まっています。

本体背面に、PQIが特許を持つ薄型USB互換インターフェース「I-Stick端子」が装備されていて、使用する時に伸ばして取り出す仕組みです。


実際、財布のカードポケットに入れてみたところ、ちゃんと収まりました。ただ、私の財布の場合、キッチリのため、取り出す時にちょっと苦労する感じです。


HP gadget

HP gadget

これが、日本ヒューレット・パッカード特製である理由は、単にシールが貼ってるあるだけじゃなく、Windows Vista用のカレンダー、時計、フォトフレーム、CPUメーター、RSSリーダーがセットになったガジェット「HP gadget」が収録されてる事のようです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事