etc / Webアプリ

Apowersoft、無料オンラインPDFツール「LightPDF」にAI文書チャットツールを追加

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

LightPDF

LightPDF

Apowersoftが、PDF変換、編集、圧縮、回転、結合、ページ抽出、クラウド管理、OCRなどの無料オンラインPDFツールを提供するWebアプリ「LightPDF AI Chat」をリリースしています。

ウェブベースのツールなので、ブラウザだけで利用可能です。

ソフトのダウンロードやインストールは一切不要で、パソコンもスマホもOSを問わず、ブラウザでURLを開くだけで簡単に利用できます。

仕事の時も外出の時も手元のデバイスでいつでもどこでも気軽AIと文書ファイルについてチャットできます。


LightPDF

LightPDF

Wangxu Technology Ltdが設計した人工知能アルゴリズムに基づいて動作しています。

文書ファイルをウェブページの真ん中にドラッグアンドドロップして、しばらく待てば、AIによる内容のまとめとサンプルの質問が作成され、下のブランクに質問を入力して問いかけることができます。

ブラウザがあれば、誰でもすぐ使え、英語など外国語のファイルを日本語で要約し理解する時も利用できます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事