etc / User Group

AUGM札幌2016:Belkin、Apple Storeも認めた液晶保護フィルム性能紹介

AUGM札幌2016において、Belkinが、話題のLightning接続オーディオ&電源コネクタ「Lightning Audio + Charge RockStar」を紹介していました。

10月中旬に発売する予定だそうですが、すでに問い合わせが殺到しているそうです。


液晶保護フィルムや液晶保護ガラスを貼るサービスと組み合わせた「ScreenCare+装着システム」を展開しており、Aple Storeでは、同社製品販売数が10倍に増えているそうです。


硬度9Hのガラスを比べてみると、透過度にばらつきがあり、公称性能を保っていない物もあると紹介していました。

また、耐衝撃性能を測ってみたところ、他社製で割れるような高さ検査でも、全てクリアしたのはBelkin製だけと強調していました。


MacBook (12-inch, Early 2015)は、USB-PD充電で、5V2.4A/12W、14.5V/2A/29Wの2つにしか対応していないが、iPad Pro (12.9-inch)は、さらに9V/2A/18Wにも対応していることが分かっているそうです。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事