etc / User Group

AUGM長崎2014:松村太郎氏、ちょっと最近のエピソードを紹介

AUGM 長崎 2014において、TAROSITE.NETの松村太郎氏が、コーヒーカルチャーを伝える活動を行っているそうで、そうした活動を行っているにも関わらず、コーヒーの木を見た事が無かったそうで、それを長崎で見られて嬉しかったと話していました。


Apple Store, Omotesandoの紹介を行い、非常に気持ちがよい空間だと話していました。

トリニティのイタリアンレストラン「TRATTORIA TRINITA」で食べて美味しかったものを紹介していました。


また、MOS Magnetic Organization Systemや、Happy Hacking Keyboardなどを紹介していました。

iPhoneとiMovie以外で映像編集を行わないことに決めたそうで、録音も、KLYP iPhone 5用ケースと、ゼンハイザージャパンのガンマイクを組み合わせる事で、ニュース映像収録が出来てしまうと紹介していました。


松村氏は、コードアカデミー高等学校において、Appleが発表したプログラミング言語「Swift」の授業を開校すると紹介していました。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事