etc / User Group

AUGM名古屋2012:iPod Style、10周年を振り返る

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AUGM名古屋2012において、iPod Styleの戸津 弘貴氏が、サイト10周年を迎えたそうで、取材の裏話しを交えて色々なネタを披露していました。


昨年のiPhone 4Sの発売日は、孫正義氏はサーバーダウンで厳しい表情を見せていたが、iPhone 5では対策していたことで笑顔で対応していたそうです。


2001年は、Appleに就職して製品検証やコールセンター業務などを行っていて、そこでiBook/PowerBook G4用のUSキーボードを発売することを実現したと話していました。


2001年2月MacWorld TokyoでiTunes + Nike PSA playを発表したが、その頃にTim Cook氏が来て、iPod構想を持ち出したと話していました。


iPod Styleを2012年11月にサイトを完全リニューアル化する予定だそうです。

11月24日に秋葉原でイベントも開催する予定だそうです。




Video streaming by Ustream


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事