etc / User Group

AUGM 東京 2011:日本マイクロソフト「Office for Mac 2011」の紹介

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AUGM 東京 2011において、日本マイクロソフトの仲尾氏が「Office for Mac 2011」の紹介を行いました。

AppleとMicrosoftとの歴史や、Windows版とMac版のOffice開発の歴史などの紹介を行い、互換性を保ちつつ、進化し続けるMac OS Xテクノロジーへの対応の大変さを話してました。


Outlook for Mac 2011では、Outlook for Windows でアーカイブ ファイル (.pst ファイル) を作成し、その .pst ファイルを Microsoft Outlook for Mac 2011 にインポートできるようになり、Windows環境からの移行もより簡単になったと紹介していました。










Video streaming by Ustream


Google で優先するソースとして追加

関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事