etc / サポート

Apple、パッケージ版 MobileMe 返品手続きの詳細を公開

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

MobileMe

MobileMe

Appleが、サポート情報「MobileMe のパッケージ版の返金とメンバーシップのキャンセルに関する詳細」を公開しています。

Apple Store 直営店、オンラインの Apple Store、またはその他の Apple 正規販売店 で2011年6月6日まで販売されていた、MobileMe パッケージ版をご購入後、MobileMe メンバーシップを新規に開始または更新するために起動コードを使用していない場合に返金を受けることが可能だそうです。

起動コードが未使用または使用開始から 45 日以内の場合は、購入金額から配送料やご購入時に適用された割引などの額を除いた金額が返金されます。

起動コードの使用開始から 46 日以上が経過している場合は、購入金額からご利用日数に応じた額と、ご購入時に適用された割引などの額を除いた金額が返金されるそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事