etc / レポート

AUGM 鹿児島 2010:アドビ システムズ、Adobe Creative Suite 5や、オリジナルラベル焼酎「不埒酒」を紹介

AUGM 鹿児島 2010において、Adobe Store 店長の田中氏によるAdobe Storeの紹介を行ってました。

Adobe Storeは、マイレージや各種ポイントが貯められるサービスがあり、ダウンロード版をメリットを紹介していました。


「不埒酒」というラベルが貼られた焼酎を持ってきて、懇親会で「俺のフラッシュ飲めないのか?」と言いながら回ると話してました。


続いて、アドビ システムズの西山氏による「Adobe Creative Suite 5」の製品紹介が行われました。


また、AdobeとWiredとの共同開発による「Adobe and WIRED magazineを紹介し、順調に進めば、一般の方も使えるものを今年の後半にリリース出来るかもしれないと伝えていました。


Photoshop CS5 日本語版のコンテンツに応じて応じるで、鹿児島ラーメン「豚トロ」から玉子消して、会場から拍手がわいてました。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事