etc / レポート

Macworld 2010:4iThumbs、iPhoneのソフトウェアキーボードを、突起によってタイプ感を出す「4iThumbs Keyboard」を展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

4iThumbs

4iThumbs

Macworld 2010において、4iThumbs LLCが、iPhone のソフトウェアキーボードに対して、タイプ感を出す為の柔らかな突起を付けたディスプレイアタッチメント「4iThumbs Keyboard」を展示していました。

これはディスプレイの上に置くアタッチメント。縦置き時には「Standard Mode」のを、横置き時には「Landscape Mode」のアタッチメントをディスプレイの上に置くことで、英語キーボードの文字と文字の間に突起が出て、指先にクリック感が伝わるというものです

「Standard Mode」・「Landscape Mode」の単品は共に US$14.95-。2枚をセットで購入すると US$19.95- にて発売中です。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事