etc / レポート

Apple Store, Shibuya「平原綾香」シークレットライブ

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iTunes presents X’mas Rocks:平原綾香

iTunes presents X’mas Rocks:平原綾香

2009年12月11日にApple Store, Shibuyaにて、平原綾香による「iTunes presents X’mas Rocks:平原綾香」が行なわれました。

平原綾香さんが渋谷でライブを行うことは公開されていましたが、Apple Store, Shibuyaで開催されるという告知は、当日のお昼まで公開されていませんでした。


このライブの様子が、渋谷のハチ公前広場から見える大型スクリーンのうち、4つでライブ放送され、突然流れたライブに驚いて、足を止める人が多数いる状態でした。

ライブ中継されたのは「Jupiter」とヒットメドレーの2曲で、突然始まったライブを見れた方は、とてもラッキーだったに違いありません。


店内では、午後4時頃には列が出来はじめ、約200人ほどの人がライブを楽しむことが出来たようです。また、中継された曲に加え「CHRISTMAS LIST」「シェヘラザード」「Ave Maria!-シューベルト-」「What Christmas Means To Me」(スティーヴィー・ワンダー)を熱唱してました。


平原さんはMacユーザーで、良くAppleからクリスマスギフトのメールが送られていると話し、笑いが起きてました。

また、歌手の小田和正氏が司会を務める毎年恒例のTBS系クリスマス特番「クリスマスの約束2009」の収録で、小田氏から、出演者全員の似顔絵付きケースに納められたiPod touch (Late 2009)がプレゼントされたというエピソードを話してました。

また、6年連続、6回目となる「NHK紅白歌合戦」への出場が決まったことや、久しぶりに、第51回 輝く!日本レコード大賞で、「優秀アルバム賞」を受賞したことなどを報告してました。


関連エントリー:Apple Store, Shibuya「FUNKY MONKEY BABYS」シークレットライブ



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事