etc / レポート

ヨドバシカメラ マルチメディア名古屋松坂屋店でiPhone 13シリーズアクセサリーメーカーチェック

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

URBAN ARMOR GEAR

URBAN ARMOR GEAR

ヨドバシカメラ マルチメディア名古屋松坂屋店の6Fにあるケータイアクセサリーコーナーで、iPhone 13シリーズアクセサリーメーカーの売り場シェアチェックをしてみました。

ケースに関しては、プリンストンが取り扱う「URBAN ARMOR GEAR」が展示什器の一山の片側全てを埋め尽くす状態でした。


エレコム

エレコム

次に多いのはエレコムで、一時期大人気だったiFaceは、展示什器の1スパン止まりで数が減ったように思います。

ファッションブランドケースは、ケイト・スペード ニューヨークCOACHの2ブランドに絞り込まれた感じでした。


トリニティ

トリニティ

画面保護フィルムは、トリニティが、各iPhone 13シリーズ用展示什器の2スパンを埋め尽くしていました。

同社は、量販店向けに「NIPPON GLASS」というシリーズを展開していて、金色を多用した和調パッケージなのが特徴となっています。


エツミ

エツミ

次に多いのは、レイ・アウトのグループ会社「イングレム」と、カメラアクセサリーメーカーの「エツミ」でした。

エツミに関しては、同社のサイト上に商品情報はなく量販店専売商品のようですが、展示サンプルを含め力が入っているようでした。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事