etc / レポート

CP+2019:Skylum Software、高機能画像編集ソフトウェア「Luminar 3」を展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Luminar 3

Luminar 3

CP+2019において、Skylum Softwareが、高機能画像編集ソフトウェア「Luminar 3」を展示していました。

Mac App Storeでも販売されている製品で、RAW現像機能も備え、AIが自動で最適な画像に編集してくれます。


Luminar 3

Luminar 3

デモンストレーターとして、参加していたFotoshinさんによると、用意されている60種類以上のプリセットを選択することで、様々なスタイルの写真を短時間で仕上げることが可能だそうです。

新たに写真管理機能が追加されたことで、写真管理から高度な仕上げまでを、Luminar だけでこなすことが可能だそうです。


Aurora HDR 2019

Aurora HDR 2019

なお、国内販売代理店として、ソフトウェア・トゥーと契約を締結したことで、同社スタッフも説明員として参加していました。

同社は、業界標準のHDRソフト「Aurora HDR 2019」、ドローン撮影に特化した編集ソフトウェア「AirMagic」も取り扱うそうです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事