etc / レポート

ギフトショー春2019:サンクレスト、クリエイターデザインケース「IJOY CREATORs」などを展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

IJOY CREATORs

IJOY CREATORs

第87回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2019において、サンクレストが、クリエイターデザインケース「IJOY CREATORs」を展示していました。

第1弾は、iPhoneケース展KOTO PLANNINGが実施した「業界争奪! ケースデザインコンテスト」の入賞者を中心としたクリエイターによるデザインケースとなるそうです。


IJOY RING

IJOY RING

機能性豊富な新しいスマホリング「IJOY RING」も展示していました。

指が痛くならない、新しい落下防止リングで、指を通す部分がダクロン素材になっているのが特長です。

さらに簡易スタンド機能も搭載されていて、iPhone本体またはiPhoneケースの背面に貼るだけで使用出来ます。


IJOY RING カーマウント

IJOY RING カーマウント

IJOY RINGの金属部分にマグネット吸着で使用出来るカーマウントも用意しているそうです。

スマフォリングを装着すると、カーマウントホルダと干渉して使えなくなった経験がある方には嬉しいアクセサリーだと思います。


AirPods用ケース

AirPods用ケース

ポリカーボネート素材のAirPods用ケースに、立体的な特殊印刷を施したアクセサリーが参考展示されてました。

実際に販売するかどうかは未定だそうですが、AirPods用クリアケースは、かなり種類が少ないので発売されたら人気が出そうな気がします。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事