etc / レポート

Mac isLand:DIS Selection Mac isLand Cisco Power Day

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Mac isLand

Mac isLand

ダイワボウ情報システムが、5月19日に名古屋東急ホテルにて開催した「DIS Selection Mac isLand Cisco Power Day」に参加してきました。

2009年2月に大阪で開催したDISセレクション 2009 & Mac isLandから日が経っていないため、新しい展示は少なかった感じですが、ダイワボウが、名古屋でもMacを含めた展示会を開催したことは、結構ポイントだと思います。


GY-HM100

GY-HM100

日本ビクターが発売を開始したSDHDメモリーカードカメラレコーダー「GY-HM100」と、Final Cut Studio 2の展示が行われてました。


このビクターのカメラは、記録フォーマット形式として、ソニーの「XDCAM EX」方式が採用されています。

本体に、SDHCメモリーカードを2枚装着可能で、約6時間の長時間記録が可能(SDHC32GB、SP[19Mbps]モード記録時)だそうです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事