etc / レポート

CES2017:GoPro、ドローン「Karma」や、スタビライザグリップ「Karma Grip」を展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Karma

Karma

CES2017において、GoProが、同社初のドローン「Karma」が非飛行状態で展示されると共に、スタビライザグリップ「Karma Grip」をハンズオン可能な状態でデモを行っていました。


Karma

Karma

「Karma」ドローンは「展示会場の安全上の理由 (ドローン展示他社のようなネットでの防護エリアは GoProブース内には有りませんでした)」で飛行デモは行われませんでしたが、現在でも飛行は可能であり、近日中に発売するという説明がされていました。


Karma Grip

Karma Grip

「Karma Grip」は動作品を触れたので短時間では有るものの触ってみましたが、歩きながら使った際には他社よりも縦揺れのスタビライズが上手く出来ているように思えました。

ただし、GoPro の小さい本体モニタで見ただけの結果ですので、商品化された際に再チェックが必要だと思われます。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事