etc / レポート

InterBEE2016:Grow、FeiyuTechのGoPo用防水ジンバル「G5」を展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

FeiyuTech

FeiyuTech

InterBEE2016において、Growが、FeiyuTechのジンバル製品の展示を行っていました。

FeiyuTechは、日本代理店が何回も変わっていますが、ようやくGrowが、サポートを含めた日本総代理店に落ち着く感じになったようです。


同社のGoPro用ジンバル「G4S」の次世代モデル「G5」のデモ展示が行われていました。

3軸ジンバルとしての仕様は同じですが、防水仕様になったことで、GoProを付けたまま、地上から水中への撮影が可能になっているそうです。

これにより、雨の日でも安定した撮影が可能になると思います。


SPG Plus

SPG Plus

iPhoneやGoProなどに対応した両手持ちスタビライザー「SPG Plus」も展示されていました。

両手持ちハンドルの中央に3軸制御ユニットを搭載した製品です。

コントロールユニットはグリップ上にあり、片手持ちよりも安定した撮影が行えるそうです。


関連エントリー:Apple Store、Feiyu TechのiPhone用3軸手持ちジンバル「Feiyu Tech G4 Pro 3-Axis Handheld Stabilised Gimbal for iPhone」を販売開始




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事