etc / レポート

第39回プレミアム・インセンティブショー春2009:アップルジャパン

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

アップルジャパン

アップルジャパン

2009年3月25日〜27日の期間、東京ビッグサイトにて開催された販促マーケットの専門見本市「第39回インターナショナルプレミアム・インセンティブショー春2009」に、アップルジャパンが出展していました。

今回の出展内容は、アップルが法人向けに行っている「iPodロゴ刻印サービス」のプロモーションでした。


iPodロゴ刻印サービス

iPodロゴ刻印サービス

このiPodロゴ刻印サービスは、通常のメッセージ刻印サービスとは異なり、iPod touch (2nd generation)、iPod nano (4th generation)、iPod classic (120GB)の背面に、企業ロゴなどを刻印することが出来ます。

入稿データが、Mac OS X時代なのに、Adobe Illustrator 7 or 8というレガシー状態なのが気になりますが、版代は34,800円だそうです。

版を一度起こしてしまえば、機種が変わらない限り、その後は無料でロゴ刻印サービスを受けられるそうです。

なお、iPodロゴ刻印サービスを施したとしても、再販することは出来ません。


iTunes Card

iTunes Card

もう1つ、法人向けのiTunes Cardのプロモーションを行なっていました。

50枚パックで、500円、1,000円、1,500円、3,000円の4種類から選ぶことが可能で、特に500円のiTunes Cardは通常販売されていないカードだったりするので、ギフトとして結構使えそうな気がします。

なお、これらに関しては、フリーダイヤル「0077-78673-7」に問い合わせして欲しいとのことでした。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事