etc / レポート

ギフト・ショー春2016:ピーアップ、スマートフォンケース自動作成Kiosk端末「BEUNI」を展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

BEUNI

BEUNI

第81回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2016において、ピーアップが、スマートフォンケース自動作成Kiosk端末「BEUNI」を展示していました。

端末にあったベースのケースを購入し、好きな写真をレイアウト編集すると、そのレイアウトを印刷した世界で1つだけのケースを作る事が出来る機械です。

ベースとなる機械は1台1,390,000円で、編集画面を拡張するユニットx2台を追加すると1,730,000円となります。

イベントなど用に80,000円/月でレンタルすることも出来るそうです。


最初に作成したいベースのケースキットを購入し、パッケージの背面にあるQRコードを読み取らせます。

パッケージは缶になっていて、ギフトとしても使用することが出来ます。


パッケージに入っているベースを取り出し、BEUNIの引き出し部分にベースをセットします。

ベースケースは、スナップケースタイプだけでなく、手帳型ケースタイプも用意されています。


レイアウト編集画面は、プリクラのような感じで、iPhone内の写真を選択取り込みして、それらを自由にレイアウト編集することが出来ます。

また、フレームやスタンプなども豊富に用意されています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事