etc / レポート

GIFTEX2015:アイキューラボ、梶川工作所の食品サンプルお寿司iPhoneケース「スーシン」を展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

スーシン

スーシン

GIFTEX2015第10回[国際]雑貨EXPOにおいて、アイキューラボが、梶川工作所の食品サンプルお寿司iPhoneケース「スーシン」の展示を行っていました。

食品サンプルメーカーの梶川工作所が、アイキューラボのケース上に、大きな商品サンプルを接着させた製品です。

食品サンプル系は、Hameeの「食品サンプルカバー」シリーズが有名ですが、食品サンプルメーカー自体が販売するというのがポイントです。


スーシン

スーシン

商品サンプルは、ケースの右寄せに取付けられているのですが、これはスタンド機能を持たせるためなんだそうです。

ちなみに、食品サンプルをケースに接着させるために1週間掛かるそうです。


スーシン

スーシン

透明なフードパックに、お箸のデザインがされた取り扱い説明書と一緒にパッケージ化されています。

主に外国人向けの製品として企画されているそうです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事