etc / レポート

しんきんビジネスフェア2015:トゥ・ステップ、iPhone/iPadを使用した飲食店専用POSシステム「WonderOrder」を展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

WonderOrder

WonderOrder

東海地区信用金庫協会の「ビジネスフェア2015」において、トゥ・ステップが、iPhone/iPadを使用した飲食店専用POSシステム「WonderOrder」を展示していました。


WonderOrder

WonderOrder

iPhoneを使用したハンディターミナル、iPadを使用したレジシステムに加えて、文情報を自動表示し調理を効率化するキッチンタブレット、多店舗の速報・分析・日報、メニュー情報、店舗情報を本部で一括管理できる本部システム、お客が直接注文するテーブルタブレットなどの機能が全て利用出来るソリューションとなっています。


WonderOrder

WonderOrder

今回新しく、注文取りする場合、手書きの方が早い店舗の場合、バックヤードに戻って注文入力するための機能として「ホールステーション」を追加したそうです。

これらのシステムは、ウェブアプリケーションで開発されているため、AndroidやPCでも利用可能だそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事