etc / レポート

ギフト・ショー春2015:ロア・インターナショナル、韓国SGDESIGNの光るiPhone 6用ケースや、Harris Tweedを使用したケースなどを展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

SLG Design

SLG Design

第79回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2015において、ロア・インターナショナルが、韓国SLG DesignのiPhone 6、iPad Air 2用ケース類は、カラーを中心とした展示がされていました。

各製品種類別よりも、カラー別の展示は、有りそうで無かった展示で斬新でした。


Harris Tweed case

Harris Tweed case

展示されている製品の中に、世界中にファンを持つテキスタイルブランド「Harris Tweed」のツイード素材を使用した製品がありました。

内側は、本革を使用したカード入れが装備されていて、iPhone 6を固定する部分もクローム調で、高級感が損なわれないように配慮されていました。


SGDESIGN Light Up Case

SGDESIGN Light Up Case

韓国SGDESIGNの光るiPhone 6用ケース「SGDESIGN Light Up Case」が参考展示していました。

同社が販売するi-Clear イルミネーションケースの新製品で、ケース全体が光るのではなく、背面のAppleマーク上に、様々なシルエットが重なって映し出される仕組みになっていました。

内側に基盤が露出したプロトタイプモデルで、発売時期は未定だそうです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事