etc / レポート

InterBEE2014:タジマモーターコーポレーション、GoProの新型ウェアラブルビデオカメラ「GoPro HERO4」を展示(GoPro Studioは来年日本語化予定)

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

GoPro HERO4

GoPro HERO4

InterBee2014において、タジマモーターコーポレーションが、GoProの新型ウェアラブルビデオカメラ「GoPro HERO4」を展示していました。

GoPro HERO4 Black Editionは4K/30p撮影に対応し、GoPro HERO4 Silver Editionは、タッチディスプレイを搭載しています。


GoPro Studio

GoPro Studio

今回、ブースの端で、誰でも無料で利用することが出来る動画編集ソフト「GoPro Studio」のデモ展示が行われていました。

このソフトに搭載されている「Flux」機能を利用することで、超スローモーションから早送りまで、非常にスムーズに速度を変更することが可能だと紹介していました。

現在は英語版ですが、2015年中に日本語化する予定だと説明していました。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事