etc / レポート

NTTドコモ、iPhone 5s / iPhone 5c 発売イベントを開催

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

NTTドコモは、丸ノ内にある「docomo smartphone lounge [東京]」にて、加藤薫社長、渡辺謙さん、堀北真希さんによる iPhone 5s/5c 発売開始記念セレモニーを行いました。

加藤薫社長は「本当にお待たせしました。(iPhone は同じ機種なので) ネットワークの差が重要。ドコモのネットワークを実感して楽しんでください」と挨拶をした上で、朝の7時59分50秒からカウントダウンを開始。10秒のカウントダウンの上で、8時00分より「文字通り幕が切っておろされました」として契約処理が開始されました。


列の先頭にいたのは佐藤さん。

記念撮影では iPhone の電源を入れるように促された際に戸惑う姿も見られましたが、そこは渡辺謙さんがフォローして無事に起動。

渡辺謙さんから「CMキャラタの我々も一丸となって、DoCoMo のネットワークと iPhone を盛り上げて行く」と力強いコメントが出て、セレモニーは終了しました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事