etc / レポート

AUGM 長崎 2013:SandyTripのKAZU氏「GarageBand」の制作をライブ紹介

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AUGM 長崎 2013において、SandyTripのギター・ベース・パーカッション・プログラミング・作曲を担当するKAZU氏が、2010年に「あっぷるまん」が突然登場し、様々な受賞歴を持っているらしいと紹介した。

そんな、あっぷるまんのマスクの作り方を紹介した。

簡単に誰でもなれるらしいです。。。


PocketGuitarDrum Meister Grandに衝撃を受け、その後、様々なPROレベルの楽器アプリが登場するようになり、凄いと感じていると紹介した。


Fingeristがライブ演奏を可能にしてくれたと紹介した。

ただ、今回は忘れてきたそうです。


Appleの「GarageBand」は素晴らしいアプリで、どれだけの事が出来るかをライブ紹介した。

曲をどのように制作する過程を分かりやすく説明し、ベロシティ機能などはオフの方が良いんじゃないかとPROならではの拘りを見せていた。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事