etc / レポート

ScanJacket 4.0とiPadを使用したサンプルタバコ配布を体験

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ScanJacket4.0 for iPhone/iPod touch

ScanJacket4.0 for iPhone/iPod touch

Apple-Styleオフ 2013の3次会の会場となった山内農場 金山北口駅前店で、コンパニオンのお姉さんが、メビウス・プレミアムメンソール・5のサンプル配布アンケートとして、テーブルを回ってました。

最初にiPadを使って商品の説明が行われ、次に三栄電機のScanJacket 4.0を使って、吸っている方が所有するタバコを預かり、箱にあるバーコードをスキャンしていました。

無料配布されるのは、このバーコードスキャンで箱をスキャンされた方のみで、スキャンしていない人には無料配布されない仕組みでした。

Apple Retail StoreではScanJacket 4.0は普通に見れますが、まさか、こういった所でも使用されているとは思わなかったのでビックリしました。

:たばこキャンペーンという事で、一切撮影は禁止でした。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事