etc / Claris

ファイルメーカー、数百人のビジネスプロフェッショナルを対象とした調査報告書「FileMaker カスタム App 利用状況調査 2018」を公開

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

FileMaker カスタム App 利用状況調査 2018

FileMaker カスタム App 利用状況調査 2018

ファイルメーカーが、数百人のビジネスプロフェッショナルを対象とした調査報告書「FileMaker カスタム App 利用状況調査 2018」を公開しています。

今年で3年目を迎える年次調査報告書で、今回は、企業・組織ではカスタム Appを活用してどのようにデジタルトランスフォーメーションを推進し、非効率的な作業を削減しているのかについてグローバルな調査が行われましたそうです。

主な調査結果として、あらゆる規模の企業や組織におけるチームの約半数が、カスタムAppの導入によって 40% を超える生産性向上を実現したと回答していることが報告されています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事