etc / Claris

ファイルメーカー、FileMaker Go 12 for iPhone/FileMaker Go 12 for iPadのダウンロード数が50万を突破したと発表

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ファイルメーカーが、iPhoneアプリ「FileMaker Go 12 for iPhone」と、iPadアプリ「FileMaker Go 12 for iPad」のダウンロード数が50万を突破したと発表しています。

FileMakerのマーケティング&サービス担当バイスプレジデント、ライアン・ローゼンバーグ氏は「すでに多くのビジネス現場において、営業先の顧客情報から医療情報まで、あらゆる情報を iPad や iPhone で管理するためのソリューションが FileMaker プラットフォームを使って作成されています。このたび、FileMaker Go が50万件のダウンロードを突破したことを大変嬉しく思います。このように急速に採用が進んだことで、FileMaker は iOS のためのカスタムビジネスソリューションを開発および展開するリーディング・プラットフォームとしての地位を証明することができました。」と述べています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事