etc / Mac App Store

TransGaming、Mac用FPSゲームアプリ「The Darkness II」を、Mac App Storeにて販売開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

The Darkness II

The Darkness II

TransGamingが、Mac用FPSゲームアプリ「The Darkness II」を、Mac App Storeにて販売を開始しています。

2K GamesのFPSゲーム「The Darkness II」をMac版ゲームとして2012年3月にGameTree Macで販売開始したタイトルのMac App Store版です。


2007年に発売されたザ・ダークネスの続編で、 原案は、トップ・カウ・プロダクションによる米国の人気コミックです。

絡み合う魅惑的な悲劇の物語、ダークなクライムストーリー、そしてダークネスと呼ばれる悪魔的な能力を背景としたホラーアクションを体感できるFPSで、ダークネスと呼ばれる太古の悪魔の力を身に宿してしまった主人公、ジャッキー・エスタカードのダークな人生を味わうことになります。

FPSの新次元、デーモンアームで敵を切る、つかむ、投げる! さらに同時に両手に持ったクアッド・ウィールディング(4刀流)武器で攻撃することが可能となっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事