etc / Mac App Store

Feral Interactive、Mac用箱庭経営系シミュレーションゲームアプリ「Tropico 3: Gold Edition」を、Mac App Storeにて販売開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Tropico 3: Gold Edition

Tropico 3: Gold Edition

Feral Interactiveが、Mac用シミュレーションゲームアプリ「Tropico 3: Gold Edition」を、Mac App Storeにて販売を開始しています。

XBOX360、PC用ゲーム「トロピコ3 ゴールドエディション」のMac版で、大統領となり、自分が望む街をつくる箱庭経営系シミュレーションゲームアプリです。


キャンペーンは、15 のシナリオで構成され、カリブ海に浮かぶ変化に富んだ架空の島々がその舞台になっています。

プレジデンテとしてトロピコ全土を訪問し、政敵の力を封じたり、大衆に向けて演説したり、あるいはこの国に溢れるカリブの香りをただ楽しむのも良いです。


軍を利用して腐敗しきった権力基盤を固めるのか、暴君ぶりを遠慮なく発揮するのか、寛大な心を持つ長老政治家として国民を繁栄に導くのか、などユーザーの自由度が高いゲームとなっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事