etc / Mac App Store

デバイスのシミュレーション再生が出来るMac用動画変換アプリ「WonTube Free Video Converter」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

WonTube Free Video Converter

WonTube Free Video Converter

WonTube Studioが、Mac用動画変換アプリ「WonTube Free Video Converter」を、Mac App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

左側のドラッグスペースに動画ファイルを配置し、変換したいデバイスの画像を選択して、Convertボタンをクリックするだけで、デバイスに最適化された動画変換を行う事が出来ます。


ターゲットとするデバイスの画面内で、動画を再生した場合のシミュレーションを行う事が出来ます。

レターボックス(上下の黒いライン)の状況を確認したい場合などに便利な機能だと思います。


Optionでは、各デバイス向けの動画変換方式の設定を変える事が出来ます。

設定項目は同じですが、各デバイス毎に変更出来る設定が異なり、再生出来ない設定をしてしまうことが回避されています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事