etc / Mac App Store

ネズミを操作して地下迷路から脱出するMac用アクションパズルゲームアプリ「Rat n Band」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Rat'n'Band

Rat'n'Band

Vestram Softwareが、Mac用アクションパズルゲームアプリ「Rat'n'Band」を、Mac App Storeにて配布を開始していたので試してみました。

iPhone/iPadゲームアプリ「Rat'n'Band」のMac版で、ネズミを操作して地下迷路から脱出するアクションパズルゲームアプリです。


マウスクリックでネズミを動かしたい場所をクリックするとネズミが移動します。

ネズミが移動出来る場所は緑色の光りが光っている場所で、それ以外の場所へは移動出来ません。

ブロックを動かし、足場として使う事で移動出来る場所が延びます。

このブロックをどのように使うかで、クリア出来るか出来ないかが決まります。


一度手に詰まるとやり直しが出来ません。

そのため、左上の太陽をクリックして、シーンを記録する機能が用意されています。

この機能を利用することで、リセットする事無く戻ることが出来ます。

操作はかなり簡単ですが、パズルとしては結構難しいと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事