etc / Mac App Store

最大16個の動画ファイルを再生出来るMac用動画プレイヤーアプリ「VideoBuffet」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

VideoBuffet

VideoBuffet

Fat Appsが、Mac用動画プレイヤーアプリ「VideoBuffet」を、Mac App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

ムービーフォルダなどに保存された動画ファイルを最大16個まで再生することが出来るアプリです。


アプリを起動して、Open Movie Filesをクリックすると、指定したフォルダ内の動画が再生されます。

それよりも、Find Movie Filesをクリックして、ムービーフォルダ内を検索させる方が簡単です。

右上の表示動画数ボタンをクリックすることで、1個、4個、9個、16個同時表示出来ます。


右上の矢印をクリックすると、表示されている動画全てが新しくなります。

再生されている動画をクリックすると、その動画が拡大表示されます。

複数の動画ファイル検索で、内容を見ながら探したい場合に重宝すると思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事