etc / Mac App Store

女性の顔を美しく編集することが出来るMac用顔写真編集専用アプリ「Perfect365」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Perfect365

Perfect365


ArcSoftが、Mac用顔写真編集専用アプリ「Perfect365」を、Mac App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

女性の顔を美しく編集することが出来るMac用顔写真編集専用アプリです。

顔写真をドラッグ&ドロップし、右下の「Adjust Key Points」ボタンをクリックして、眉毛、目、鼻、頬、口の位置を自動認識させます。

もし位置が違っていたら手動で修正します。


位置調整が完了したらReturn to Makeupボタンをクリックします。

Styleから顔サムネイルパターンをタップすると、一瞬で顔写真が変更されて表示されます。

ただクリックするだけで顔編集が出来るのですが、そのクオリティには驚くものがあります。


Manualタブを選ぶと、肌、輪郭、目、唇を手動編集することが出来ます。

輪郭調整や目の調整は、かなり細かく行うことが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事