etc / Mac App Store

Apple、Mac App Storeで「MainStage 2」の販売を開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

MainStage 2.2

MainStage 2.2

Appleが、Mac App Storeで、すべてのパフォーマーのためのアプリ「MainStage 2」の販売を開始しています。

Mac App Store版は、MainStage 1.0、MainStage 2.0ユーザーのための機能アップグレード版のVer.2.2でもあり、4 Core以上のプロセッサをフル活用出来るようになっています。


・新しいテンプレートのピッカーは、新しいクイックスタートのカテゴリが含まれています。
・新しいアサインとマッピングビューは、すべてのハードウェアコントローラの割り当てや画面制御マッピングの統合リストを編集および表示することが出来るようになっています。
・MainStageのインターフェイスは、大幅に作り直しが行われています。
・マップされたパラメータの最後に保存した値は、直ぐに見る事ができ、編集することも出来るようになっています。
・MIDIコントロール機能が強化されています。

アプリケーション内ダウンロードにより、19GBのオプションコンテンツを利用できます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事