etc / Mac App Store

Mac用カラースプラッシュフォトグラフィーアプリ「Color Splash Studio」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Color Splash Studio

Color Splash Studio

MacPhun LLCが、Mac用カラースプラッシュフォトグラフィーアプリ「Color Splash Studio」を、Mac App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

部分的に写真の色をハイライトするMac用カラースプラッシュフォトグラフィーアプリです。


アプリに写真をドラッグ&ドロップするとグレー写真として表示されます。

写真をカーソルでなぞると、元写真の色が浮かび上がります。

右側のブラシサイズを調整して細かく抜き塗りすることもでき、Hueなどのスライダーを動かして、塗りが行われている部分の色を変えたり、明るさなどを調整したりすることが出来ます。


画面上にあるCompareボタンをクリックすると、元写真と編集中の写真を並べて確認することが出来ます。


右側のShowボタンをクリックすると、塗りが行われている部分が赤色で表示されます。

塗り直しはGrayscaleをクリックして行います。


編集作業が終了した写真は、保存以外にShareをタップして、Facebook、tumblr、flickr、Twitterへの投稿や、メール添付することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事