etc / Mac App Store

デスクトップにWebサイトを壁紙表示するアプリ「Desktopr」を試す

Desktopr

Desktopr

Sandwichlabが、Mac用デスクトップWebサイト表示アプリ「Desktopr」を、Mac App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

デスクトップにWebサイトを壁紙表示するアプリです。

アプリを起動すると、あらかじめ登録されているFacebookやTwitterなどのサイトがデスクトップの壁紙として表示されます。

サイト表示は、設定された時間によってリロードされ、メニューのDesktoprからSkipをクリックすると別サイト表示に切り替える事が出来ます。

また、実際にクリックするなど、通常のインターネットブラウザーのように使用出来ます。


メニューのDesktoprアイコンをクリックして、表示されるサイトを追加することが出来ます。

コピー&ペーストに対応していないようで手入力する必要があるのがちょっと面倒ですね。

登録したサイト毎に再読み込み時間を設定することが出来ます。


Settingsでは、透明効果、Java&JavaScriptやプラグインの無効化などを行う事が出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事