etc / Mac App Store

Mac用指スケートボードゲームアプリ「Touchgrind」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Touchgrind

Touchgrind

Illusion Labsが、Mac用指スケートボードゲームアプリ「Touchgrind」を、Mac App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

iPhoneゲームアプリ「Touchgrind」のMac版で、トラックパッド上で2本の指を使って遊ぶ指スケードボードゲームアプリです。

このゲームをプレイするには、MacBook Proのトラックパッドか、Magic Trackpadが必要になります。


左上のウィールを回してゲームスタイルを選択し、中央のGoボタンをクリックします。

トラックパッド上の左に置かれた指がテールデッキ、右に置かれた指がノーズデッキをコントロールします。

進行と方向転換は、ノーズデッキ側の指を動かす事で行い、テールデッキ側の指でブレーキと始点固定などを行います。

最初は、ウィールにあるHow Toを選択して、コントロールの仕方を説明したムービーを見た方が良いです。

かなり難しい部類に入るとは思いますが、トラックパッドゲームという新しいジャンルを開拓した感じがします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事