etc / Mac App Store

グラフィックが美しいMac用天気情報アプリ「Weather HD」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Weather HD

Weather HD

vimov, LLCが、Mac用天気情報アプリ「Weather HD」を、Mac App Storeにて販売していたので試してみました。

iPhone/iPadアプリ「Weather HD」のMac版で、グラフィックが美しいMac用天気情報アプリです。


最初に設定で、都市名や郵便番号を使って、地域情報を追加します。

摂氏/華氏、フルスクリーン起動などの設定も行えます。


地図をクリックすると、地域設定した場所にピンが表示された地図が表示されます。

雲、温度、露、湿度、風といったボタンをクリックすると、地図上に情報が表示されます。

右側のグラフィックは、週間天気の天気によって切り替わります。


ムーンをクリックすると、月の情報を見る事が出来ます。

なお、警報ボタンは、アメリカ地域のみでしか利用出来ないそうです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事