etc / Mac App Store

Mac用名刺デザイン作成アプリ「Home Business Card」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Home Business Card

Home Business Card

Cristallight Softwareが、Mac用名刺デザイン作成アプリ「Home Business Card」を、Mac App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

豊富なテンプレートから、名刺デザインを作成することが出来るアプリです。

プリンターで印刷してカットして使用することを前提とされているため、最初に用紙のラベルサイズを選択します。


デザインタブをクリックすると、名刺のデザインテンプレートがサムネイル表示されます。

デザイン上にある会社名、氏名などの記入エリアをクリックすると、入力モードになり、実際に入力編集作業が行えます。

なお、この記入エリアは、位置を示しているだけで、別のテンプレートに変更した場合、追随はしてくれません。


イメージタブをクリックすると、様々なイラストクリップが表示されます。

クリップは、マウスでクリックするだけで配置可能で、位置や、大きさなども自由に変更出来ます。


ツールボタンのバーコードをクリックすると、名刺デザイン上に、バーコードを配置することが出来ます。

また、バーコードだけでなく、QRコードも作成することが出来ます。


マップボタンをクリックすると、Googleマップが表示され、任意のGoogleマップを、名刺デザイン上に切り抜き配置することが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事