etc / Mac App Store

50種類以上のプリセットから選ぶだけで写真編集が出来るMac用写真編集アプリ「PhotoStyler」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

PhotoStyler

PhotoStyler

Neatberryが、Mac用写真編集アプリ「PhotoStylericon」を、Mac App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

プリセットから、エフェクト効果を確認しながら写真編集を行えるアプリです。


メインウィンドウに写真をドラッグすると、58種類のエフェクトプリセットがかかったサムネイル写真が一覧表示されます。

その中から好きなサムネイルをクリックします。


エフェクトがかかった写真が表示されます。

右側の背景編集、変形、フレーム編集、カラー調整のバーの中から、さらに編集したい項目を選択します。

Textured backgroundをクリックすると、背景の透明度、角度、ぼかしなどの調整が出来ます。

右上のShow Libraryをクリックして、表示されるテクスチャーを使って、背景を変更することも出来ます。


Tatterをクリックすると、フレームの形を自由に変形することが出来ます。

破れた写真のようなフレームデザインを簡単に作成出来ます。


左上のBatch Processをクリックすると、新たなウィンドウが表示されます。

このウィンドウに、他の写真を読み込みすると、最初の写真編集作業行程をバッチ処理として、読み込んだ写真に対して自動実行することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事