etc / Mac App Store

Mac用Keynoteテンプレート集アプリ「Jumsoft Themes for Keynote」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Jumsoft Themes for Keynote

Jumsoft Themes for Keynote

Jumsoftが、Mac用Keynoteテンプレートアプリ「Jumsoft Themes for Keynoteicon」を、Mac App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

iWorkのKeynoteには、優れたプレゼンテーションテンプレートが用意されていますが、さらに使えるテンプレートが15種類追加して利用することが出来るテンプレート集アプリです。


アプリを起動したら、右下の解像度メニューをクリックして、テンプレートの解像度を選択します。


解像度選択を行ったあとは、テンプレートサムネイルをクリックすると、Keynoteが自動的に起動して、テンプレートが読み込みされた状態で表示されます。

結構使えるテンプレートだと思いますので、お仕事でプレゼンテーションを多くされる方にはお勧めのアプリだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事