etc / Mac App Store

古びた写真のように変えるMac用写真編集アプリ「VintageScene」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

VintageScene

VintageScene

JixiPix Softwareが、Mac用写真編集アプリ「VintageSceneicon」を、Mac App Storeにて販売していたので試してみました。

Get Photoをクリックして、写真ファイルを読み込みすると、Vintage Sceneのエフェクトがかかった状態で表示されます。

Vintage Sceneをクリックすると、下にスタイルがサムネイル表示されます。

使用したいサムネイルをクリックすると、写真上に反映されます。


Antique Photoをクリックすると、より古ぼけた写真の感じを出す事が出来ます。

下に表示されるスタイルから選択するだけでエフェクトがかけられます。


Overlaysを選択すると、写真表面の汚れた感じを追加することが出来ます。


Bordersを選択すると、写真の印画紙が汚れた感じを追加することが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事