etc / Mac App Store

Mac用デスクトップお絵描きアプリ「Screen Marker」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Screen Marker

Screen Marker

Lomationが、Mac用デスクトップお絵描きアプリ「Screen Marker」を、Mac App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

Macのデスクトップに、手書きしたり、文字を表示したりすることが出来るアプリです。

アプリを起動すると、パレットが表示されます。

「D」キーを押すと、マウスが置かれている場所から、手書きの線を描く事が出来ます。もう一度「D」キーを押すと止まります。

必ず、Screen Markerが前面起動している状態でないと描けませんが、手描きした内容は、そのまま維持されます。


パレットのテキスト入力欄に文字を入力し、リターンキーをタップすると、画面上にあるマウスカーソルの場所にテキストが描かれます。

フォントも選ぶことが出来ます。


削除は「E」キーを押し、スペスバーか、ESCキーを押すと、描いた内容を全て消す事が出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事