etc / Mac App Store

細菌を培養する異色のMac用リアルタイムストラテジーゲームアプリ「Biofilm Attack」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Biofilm Attack

Biofilm Attack

Battery Acid Gamesが、Mac用リアルタイムストラテジーゲームアプリ「Biofilm Attackicon」を、Mac App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

細菌を培養する異色のMac用リアルタイムストラテジーゲームアプリです。

なお、こちらから無料体験版がダウンロード出来ます。


遊び方は、プレイヤーの細菌は緑で表示されていて、マウスで囲んで集めてしばらく放置していると、分裂して増えていきます。

スクロールホイールで画面の拡大/縮小を行い、WASDキーか矢印キーで画面を移動することが出来ます。


ある程度分裂したら、マウスで囲んだ状態を維持しつつ、グループを移動させたい方向にカーソルを移動し、スペースキーを押すと、そのカーソルがある方向に移動し、別の細菌との戦いが始まります。

グループに加わる細菌もあり、どうのように動かすかで、ステージをクリア出来るかが変わってきます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事