etc / Mac App Store

一流ファッションデザイナーを目指すMac用タイムマネージメントゲームアプリ「Fashion Love」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Fashion Love

Fashion Love

Ovogameが、Mac用仕立て屋経営ゲームアプリ「Fashion Loveicon」を、Mac App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

iPad用ゲームアプリ「Fashion Love」のMac版で、こちらから無料体験版(Fashion Rush)をダウンロードすることが出来ます。

ファションデザイナーを目指す主人公サティーヌが、お客が希望する洋服を仕立ててキャリアを稼ぎ、一流ファッションデザイナーを目指すタイムマネージメントゲームアプリです。


流れとしては、生地を選び、縫製してお客に渡すという一連の流れを、一定時間内にどれだけこなせるかがポイントとなります。

お客さんの要求を聞いて、希望通りの服を作るだけでなく、どんどんデザインを増やし、アクセサリーを作りコレクションを充実させることも重要な要素となります。

アメリカンコミック風のグラフィックで、ラブストーリーもあり、マウスだけで遊べるので、お手軽なゲームだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事