etc / Mac App Store

Mac用アイテム探しゲームアプリ「Snark Busters: Welcome to the Club! for Mac」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Snark Busters: Welcome to the Club! for Mac

Snark Busters: Welcome to the Club! for Mac

Alawar Entertainment, Incが、Mac用アイテム探しゲームアプリ「Snark Busters: Welcome to the Club! for Macicon」を、Mac App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

Windows用ゲーム「Snark Busters:珍獣スナークを追え!」のMac版です。

なお、Mac版には、日本語は無く英語によるストーリー説明となっています。


いつもトラブルメーカーになってしまう少女、キラ。今日も謎のメモにのせられて警察長の帽子を盗もうとしたため、厳しい父親による外出禁止の罰を受けてしまいます。

しかし、誰もつかまえたことがないという「スナーク」というミステリアスな存在のことを知らせる手紙を受け取り、探す旅をはじめるというストーリーです。

部屋中に隠された破片を集めてアイテムを完成し、それらのアイテムを使って次の謎を解き明かしていきます。


場面によっては、クローズアップしてアイテム探しを行う必要もあります。

かなり凝っていて面白いゲームだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事