etc / Mac App Store

iPhoneアプリと同期出来るタスク管理アプリ「iProcrastinate」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iProcrastinate

iProcrastinate

Craig Otisが、Mac用タスク管理アプリ「iProcrastinateicon」を、Mac App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

iPhoneアプリ版の「iProcrastinate」(無料版とは同期出来ません)と同期することが出来るタスク管理アプリです。


最初に、左側のSubjectsから、管理したい仕事名を入力します。

Subjectsを追加したら、次に、Subjectsに対してのタスクを思いつくままに入力します。

重要度、ステータスの設定や、カレンダーからの日付設定、繰り返し設定などを行い、保存します。


それぞれのタスクには、ステップや、写真などのファイルなどを登録することも出来ます。


iPhoneアプリ側とMacアプリ側のSyncボタンをそれぞれ押すと、Syncが開始されます。


Syncが完了すると、iPhoneアプリ側で表示されます。

なお、同期されるのは、Stepsまでで、ファイルの同期は行われないようです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事