etc / Mac App Store

iSightカメラ映像に変装パーツや手描きすることが出来るアプリ「Fun Booth」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Fun Booth

Fun Booth

Sourcebits Technologiesが、Mac用iSightカメラアプリ「Fun Boothicon」を、Mac App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

iSightカメラを使って、変装パーツや、手描きすることが出来るMac用アプリです。

アプリを起動すると、iSightカメラの映像が表示されます。

このアプリは、動画、静止画どちらでも利用することが出来ます。

メイン画面とは別に表示されるパーツパレットから好きなクリックすると、iSight上に配置されます。

このアプリは、顔認識するようで、パーツ毎に適切な場所に配置されます。

画面をマウスで動かすと、大きさを変える事が出来ます。


パーツパレットのEditをクリックすると、iSightの映像画面上に、手描きすることが出来ます。

線の太さや色を自由に変える事が出来ます。

また、映像の明るさやコントラストなどをリアルタイムに調整することも出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事